2020.01.17

RMK新色リップ

2ac12212 a0b1 4b49 8db2 11d10af58895

熊本の顔タイプアドバイザーの皆さんとタイプ別に似合うショップが分かるように街中をリサーチしてきました!

先日はクレア内をリサーチしたので、今回は鶴屋百貨店を中心に回りました。

以前はこちらの百貨店で働いていたのに、こんなに隅々までファッションフロアを回ったことは無く、ブランドを揃えるのは大変なんだなぁ…そして、色んなテイストのショップがあるんだと改めて知りました。自分が興味があるショップしか、これまでは見てこなかったですしね。

熊本のブランドマトリックスが出来上がったら、サロンへお越し下さった方にお渡ししたいと思っています。

そして、ファッションリサーチが終わったら、顔タイプ診断協会がコラボして似合う新色リップの発売をされているというRMKさんへ。

チェックシートに従って見ていくと、オススメリップが分かるようになっています。

アドバイザーの皆んなでタッチング。グッと女っぷりが上がりましたよ。

5d7a6f29 c2f5 4323 bd88 61f9929e9a63

10:00 ~ 17:00(不定休)
熊本市北区 自衛隊北駐屯地そば
Copyright © 2022 Kuuleminen inc. All Rights Reserved.